独自の絵画占いが大ブレーク!!藤 萬里(ふじばんり) 

独自の耳相、手相占いをベースに鑑定したお客様へのメッセージを葉書大の用紙日本画タッチで描いてお渡し致します。毎週火曜日にレギュラー出演しています。

藤萬里の鑑定はご予約のうえご来店されることをお勧め致します。

ショートメールにて 090-1240-5143まで ご予約ください。

水曜担当 英会話にて外国人のお客様も鑑定致します!! 華 龍(ファロン)

ENGLISH IS AVAILABLE
英会話で外国人のお客様の鑑定も致します。アロマテラピーのノウハウをベースにしたアロマテラピー占星術とタロットカードで皆様の悩みにお応えしています。2012年には山本聖雲先生より日本占術学士会の公認鑑定士の資格も授与されています。
  

木曜担当 パワフルで庶民派キャラ  北川敬心(けいしん)

気さくでパワフル、庶民派キャラ、頼りになるお母さんキャラの鑑定士です。

四柱推命、タロットカードほかの占術で鑑定致します。


 

金曜担当   カノン

華神カード、手相ほかの占術で鑑定致します。



 

 

 

土曜担当  陽気な魔女!! 沙羅バーバラ

ひたすらポジティブで陽気なキャラクターと長年培った癒しのノウハウで皆様を導きます。

スピリチュアル&タロットカードが主な占法です。


 


第1、第3日曜  このり

人柄の良さはピカイチ!! ほのぼのとしたキャラで鑑定致します。

西洋占星術、九星気学で占います。カラーセラピーも致しますよ。

ブログ「このりのこのいのり」もよろしくです!!

 

第2、第4、第5日曜  占い小路代表者  川島彬義(あきよし)

京都市役所の地下、ゼスト御池地下街にて京の占い処占い小路を運営しています。

自分自身も鑑定しますが占いイベントの企画や占い師さんのプロデュースをする

のが好きです。ゼスト御池占い小路には第2、第4、第5日曜に出演しています。

姓名判断、宿曜占星術、イーチンタロットで鑑定致します。

大阪府易道協同組合では副理事長兼事務局長を京都府易道協同組合では賛助会員を

務めさせて頂いております。

   占い小路の占い師さん達でした

      他にもイベント参加を中心に占い小路で鑑定する占い師が何名かいます。

                 どうぞ、お気軽にお立ち寄りください。